才色兼備のハーフモデル、トラウデン直美が、ジョブチューンに出演します!

慶應大学に通い、ハーフでモデルという、
才色兼備のトラウデン直美が、ジョブチューンに出演します!

珍しい名前も気になって、トラウデン直美さんについて調べてみました。

2018年に上京し、芸能活動もこれから活発化しそうですよ。

スポンサードリンク

才色兼備のトラウデン直美のプロフィール


出典:アメブロ

愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん

生年月日:1999年4月21日

血液型:A

出身地:京都

身長:169cm

特技:乗馬

趣味:散歩、人間観察、天文学

ドイツ人のハーフ

出典:photoAC

父親が、ドイツ人で、母親が日本人です。
父親は京都大学でドイツ語を教え、母親は、上智大学出身だそうです。

両親もすごかった。

にしても、やっぱハーフがいいんかー!

2019年現在、慶應大在学中

出典:photoAC

2018年4月から、慶応大学の法学部、政治学科に通っています。

ん? モデルじゃなかったっけ?

父親の影響もあって、トラウデン家の食卓では、政治の話も良くするそうで、政治に感心を持つようになったそう。
国会中継やら、池上彰の番組も観ていたらしい。

大学入試はAO入試(小論文と、面接で学科試験なし)の一種でFIT入試のB方式というもの。日本を7ブロックに分け、それぞれ10名までという狭き門をくぐりぬけている。

中学はオール5、高校の評点平均も4.0以上(外国語、数学、国語、地理歴史、公民)なので、成績優秀です。

ほんわか、かわいい笑顔もみせる、真面目っ娘。

東京ガールズコレクションにも

世に知られるようになったのは、
「2013 ミス・ティーンジャパン」でグランプリを取ってから。このとき、なんと13歳の中学生。

それから、CanCam(キャンキャン)の史上最年少専属モデルになってます。

最近、将棋にしても、卓球にしても、中学生が第一線で活躍してますが、ほぇ~と言うしかありません。

東京ガールズコレクションに2012年から毎年出てます。

次回は2019年3月横浜に出演予定。もうベテランと言えそうです。

すげーよ。

神戸コレクションなどファッションショーにも多数出演してます。

僕はいままで知りませんでしたが、モデル界というか、女子の間ではもう有名人なんでしょうね。

キャスターもやってる!

3足のわらじ。

まじすか、もう、どこまでもいっちゃってくれという感じ。芸能人なら普通なんでしょうか?

大学進学を機に上京し、芸能活動もしやすくなり、2018年ごろから、テレビへの出演も増えてきています。

2018年4月からは日テレの
Going! Sports&News」の日曜のキャスターもしています。(深夜11時55分~0時55分)

大学では、政治を学んでいるので、選挙番組とか、報道系の番組にも将来出演するかもしれませんね。

そんなトラウデン直美さんが、ジョブチューンに出演します

放送:TBSで、土曜夜7時から2時間(2019年2月23日(土)  18時55分~20時54分)

大きく3コーナー

  • 文房具メーカー7社がライバル企業のスゴイ文房具を褒めまくる。
  • すごいマジシャンが次々と。
  • 離島、徳之島ならではの仕事。

ゲストパネラーでの出演なので、彼女ならではの解答に期待したいところです。

芸人につっこまれたりしたら、大丈夫かなーと思っちゃいますが、バラエティ番組も初めてではないので、きっと大丈夫でしょう。

まとめ

気になる名前から、トラウデン直美さんについて調べてみました。

まだ10代の彼女ですが、すでに大きな成功を収めている感じです。テレビの仕事を通じて、さらに活躍の場を広げていきそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする