性格良さげな高見侑里、結婚はしてないの?踊る!さんま御殿!!に出演

現在、フリーのアナウンサーである高見侑里(たかみゆり)さん。

性格良さげで、かわいいルックスなので、男性に人気がありそうですが、

結婚はしていないのかなぁと気になって調べてみました。

では、さっそく、見ていきましょう。

スポンサードリンク

性格良さげな高見侑里(たかみ ゆり)さんのプロフィール

出典:Instagram

生年月日:1987年6月30日

血液型:O

出身地:神奈川県

身長:161cm

職業:フリーアナウンサー、キャスター、タレント

資格:普通自動車、漢検準1級、英検2級、仏検2級、ニュース検定、秘書検定準1級

特技:バイオリン

最終学歴:立教大学文学部文学科フランス文学専修

所属事務所: セント・フォース

略歴:

  • 2008年、ミス立教、Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリ
  • 2011-16年、めざましテレビ(フジ)
  • 2014-16年、めざましテレビアクア(フジ) など

現在出演中:

  • 2009-現在、めざましどようび(フジ)
  • 2017-現在、BSイレブン競馬中継(BS11) など

どんな性格なのか?

出典:Instagram

知らない・・と思ってましたが、調べてみると見たことはある人でした^^;

朝の番組が多かったようで、知ってる人は良く知っているようです。

過去の動画などを見る限り、お嬢様ぽい天使っぽいほんわかしてる
そんな感じがしました。

そういう所に魅力を感じる男性も少なくないでしょう。

父親の仕事の関係で、アメリカや、ベルギーに住んでいたこともあり、フランス語も少し話せるようです。バイオリンやクラシックバレエも習っていたことがあり、中学高校は田園調布。

お嬢様ぽい、じゃなく、お嬢様!ですね。

以下、私見ですので、熱狂的ファンの方は飛ばしてくだされ・・

僕は、「いいな」とは思いますが、ぐっとくるものがない・・
アイドルがアイドルのままでいるような感じ。
つかみどころがない感じ。

恋愛に関しては、乙女なままな人なのでは?と感じました。

やさしい先輩

後輩が記者に答える最中も、後輩を助けるように、間をつなぐようなことをしてました。やさしい眼差しで見守る姿は、天使と呼ばれるのもうなずけるものでした。

スポンサードリンク

結婚は?


追記:

2019年4月13日フジテレビ「めざましどようび」番組内で結婚報告があったそうです!

おめでとうございます。

お相手は、2015年に交際が報じられたことがある、ロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト尼川元気さんです。  

すでに同居を始めているそうですが、妊娠はしていないそうで、仕事も継続するそうです。(出典:日刊スポーツ)

交際続いてたんですね。

好きなところは「穏やかなところです」と照れながら答えたそうですが、

高見侑里さんも性格的には温厚な感じなので、お似合いかなと思いました。


2019年2月25日現在、結婚はしていません

2015年に4人組ロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト尼川元気さん
との交際がスポーツ紙で報じられていますが、その後どうなったかという情報は出ていないようです。

2017年、30歳の時、フォトエッセー「trente(トラント)」の発売記念イベントで、

「人生設計では、20代で結婚しているはずだったけど・・」
まだまだ、結婚もほど遠いので・・」
「いい人が、現れてくれれば・・」

(出典:Youtube)

という発言をしています。

話ぶりでは、隠している感じはせず、ホントの事を言っているように思いました。
なので、この時、お付き合いしている人はいないだろうと思いました。

↓フォトエッセーの表紙

出典:Youtube

高見 侑里さんの場合、結婚願望がないわけでもなく
性格良し、笑顔良しで、仕事もしてて、アイドルでもなく(縛りもなく)、本人がその気になれば、いくらでも相手を見つけられそうな気がします。

どこぞのIT社長やらが、かっさらっていくかもしれませんが、
僕は、同じほんわか路線の男性とほんわかとした家庭を築くのがいいんじゃないかなと勝手に想像しました。

人との出会いも多い世界なので、出会いの数は多いと思いますが、”自分の価値観に合ったいい人”と出会って欲しいと思います。

そんな高見侑里さんが、またまた「さんま御殿」に出演します

出典:Instagram

放送は、日本テレビで、2019年2月26日火曜8時です。(19時56分~20時54分)

番組予告では、

高見:「甘えたいけど、甘えてると思われるとイヤなので・・」

という発言に、

出川:「そんなにきーはらなくてもいいんじゃない」

と決めちゃいます。(出典:日テレ公式動画

彼女の恋愛事情が垣間見れる内容となるでしょうか?

やっぱ、こういう話は気になりますね。

ちなみに、昨年の10月、12月にも「さんま御殿」に出てます。これからも度々出演して、ゴールデンの時間をにぎわせてくれるかもしれませんね。

まとめ

性格よさげ、改め、性格めちゃいい高見侑里さんの現状が気になり調べてみました。

乙女な感じがしますが、大人な女に脱皮する日が来るのでしょうか?

誠に勝手ながら、天使さんは天使さんのままでいて欲しい気もします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする