【おしゃれイズム】に今田美桜が出演!どんな人?人気の秘密は?

2019年3月24日 日曜 夜10時【おしゃれイズム】(日テレ)に今田美桜(いまだ みお)が出演します!

なにか、輝くものがあり、自然と魅かれてしまい、どんな人?なんで人気なの?とか思ったので調べてみました。すでに、くるまー売るならーらびっとーのCMや、ソフトバンク、住宅情報館などのCMにも出ています。普段テレビを見る人なら、何度か見ているんじゃないかと思います。

3月10日まで放送されていた、『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』にも出演し、注目の女優さんです

では、さっそく。

スポンサードリンク

今注目の女優、今田美桜のプロフィール


出典:Youtube 今田美桜チャンネル

名前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

血液型:A

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

職業:女優

所属事務所:株式会社コンテンツ3

趣味:語学勉強(中国語)

特技:博多弁の早口言葉

福岡で一番好きな食べ物:みそ味のもつ鍋

出典:Wikipedia

ほわっとカワイイ今田美桜

↓ザックリ調べて自分が見つけたオススメ動画。

1つ2分くらいの動画のリスト


出典:Youtube TVaichi10ch(テレビ愛知 プレフェレ)

役を演じていない素が見れます。(といっても撮影中ですが。。)

カワイイでっす。

この番組連続で見ると、不思議と穏やかな気持ちになる^^

あーこれは、好きってことか!


出典:Youtube TVaichi10ch(テレビ愛知 プレフェレ)

ちんあなご好きというのがまたよろし。

動画では彼女の好きなものを特集してるので好みが分かりますよ。(とは言え番組なので女子っぽいのが多いです)

気の強ーい?今田美桜


出典:NTV

ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に出演した彼女を見るとそう感じるかもしれません。

他の動画とかを見る限り、今田美桜さん本人はそこまで気が強い感じではないように僕は思います。演じることにも積極的に取り組んでいて、芯があるとは言えそうです。

ドラマではクラスの中でも女王的キャラで、スーパー読者モデルもしている女子高生役。

演技では、目力と低めの声を意識したそうです。

5話で、教師(菅田将暉)の言葉に涙する演技が視聴者からも賞賛されています。


出典:Youtube 今田美桜チャンネル

「あの泣き方は気の強い娘が泣くときそのもの。リアルだっだ」

出典:@Niftyニュース

現代の同世代の若者にどれだけ響いたかは分かりませんが、話題性があったことは確か。

最終回の視聴率は15.4%で、今までの同枠最終回で最高だった「デスノート」を超えた。出典:スポニチ

スポンサードリンク

祝!今田美桜

中居正広のたまっち!という野球の番組で

くす玉をパかっと割り

出てきた文字を

いわ!たまっち!12周年」

と声高に読み上げる。

「ちょっと待ってください。いわって言いました?」

とザキヤマに突っ込まれる。

スタジオ内に笑いが起こる。

残るもう一つの大くす玉を割って、

再び、

いわ!夏の甲子園100回記念大会」

と大声で読み上げダメ押しの笑い。

良く分っていらっしゃる。

転んでもただでは起きぬ。

根性あるよねー。

動画はこちら↓


出典:Youtube ScrapMarch

そんな今田美桜さんが
【おしゃれイズム】に初出演します!

2019年3月24日 日曜 夜10時 放送。日テレ。


出典:NTV おしゃれイズム

地元の九州、福岡に里帰りし、地元を巡り、出身校に行ったり、関わりのあった人たちとも再会するようです。

幼少期の秘蔵映像も公開されるそうです。

昔の彼女がどんなだったか、知られていない情報もたくさん紹介されそうですので、彼女に興味がある人は必見かと思います!

CMなどの画像、動画


出典:Wowma!


出典:Talknote


出典:Instagram (ドラマ『花のち晴れ』のときの画像)

ツインテ。やばかわですね。


出典:Youtube 柳川フィルムコミッション

福岡県柳川市のご当地アイドル(さげもんガールズ)時代

真ん中が今田美桜さん。これまたカワイイ。

まとめ

現在インスタフォロワー180万人って、すご。。

https://www.instagram.com/imada_mio/

かわいくて、演技もできて、笑いのツボさえ押さえている今田美桜さん。

僕は、飾らない感じと、はじける笑顔にやられました^^

調べていて人気が出るのも当然だと思いました。

これからますます活躍していきそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする