石鹸でつるつる肌の雛形あきこが、チコちゃんに叱られる!に出演

最近、うちの母親と見ることが多くなった、
チコちゃんに叱られる!

つるつる肌だとうわさの雛形あきこさんが、出演します!

あれ、そんな話が出る年になったのか?と気になって、
雛形あきこさんと、つるつる肌に使っている
石鹸(マジックソープ)について調べてみました。

スポンサードリンク

雛形あきこのプロフィール

芸名 雛形あきこ
生年月日 1978年1月27日
略歴 1992年、中学2年でドラマデビュー
グラビアアイドルを経て、女優業へ。
テレビドラマ等多数出演。
2010年、『水戸黄門』レギュラー。
1995年より『めちゃ²モテたいッ!』
にレギュラー出演。後継番組の
『めちゃ²イケてるッ!』も併せ、
22年レギュラー出演。
配偶者 山本一磨(1998年 – 2003年)
天野浩成(2013年 – )

出典:ウィキペディア

テレビドラマを中心に、映画や、CM、ラジオ等、多数出演しています。僕は、グラビアアイドルとしての印象が強いですが、グラビアは数年だったようです。

番組のレギュラーである岡村隆史とは、めちゃモテ、めちゃイケで、すいぶん長く共演していたんですねぇ。(22年も!)改めて、やっぱ芸能人がうらやましい・・

もう、高校生になる娘(前の夫との子供)もいるそうですが、芸能界には興味がないとか。でも、まだ気が変わることもあるでしょうから、今後が気になります。

つるつる肌に使っている石鹸も気になる

本人のブログでも紹介されている石鹸は「マジックソープ」というものです。

液体もありますが、雛形さんが使っているのは、固形の石鹸です。

メーカーの製品ページ→ マジックソープ

「マジックソープ」は100パーセント天然成分だけで作られた石鹸

さらに、オリーブ油とヤシ油をベースにし、合成添加物は一切使用していないそうです。
顔も体も洗えて、メイクまで落とせるようです。

香りは、シトラスオレンジラベンダーペパーミントなど。
ベビーマイルドは香りなし。

今のシリーズは2008年位からあるようで、10年以上の実績があります。

ブログからも雛形さんはそのころから使っているようです。

販売場所、お値段

ネット販売で、比較的安く、400~500円位で手に入ります。
その他、ドラッグストアでも売っているそうですが、急がなければネットですね。

販売先リンク→ Amazon楽天

お値段は、ふつーの石鹸とは、比べ物になりませんが、雛形さんが長年愛用しているので、試す価値はありますね。

僕も使ってみたい・・

自分も石鹸派なので、気になりました。(おっさんですが・・)

シミにも少しは効果あるのかな?

そんな高級石鹸を使う雛形さんが、チコちゃんと共演します!

すっぴんは見れませんが、正直、まだ若くて、きれいな雛形さんが気になります。

2月22日(金) 19時57分~20時42分 放送。

チコちゃんからの質問の一つは、「ニワトリが歩くとき首を振るのはなんで?」というもの。バランスをとるためかな?と思いますが・・たぶん・・叱られそうですね!

コストコで大量買いしていそうな雛形さんならどう答えるのか・・捕まらないよう必死に逃げてるうちにそうなったとか、かわいい回答が出るでしょうか?

出典:ぱくたそ

まとめ

今回、雛形あきこさんについて、気になることを調べてみました。

自分と同世代(40代)の雛形さんは、もうベテラン芸能人になっていることに改めて驚きました。今後も、青春時代を思い出させる芸能人として、気になる存在であり続けると思います。

お肌も気持ちも若くありたいものです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする